1. TOP
  2. 復刊投票コメント [最近1年間] 2ページ

復刊投票コメント [最近1年間] 2ページ

全16,381 件

最近知ったアニメーターですが、こうした本を出していることを初めて知りました。ぜひ読んでみたいです。 (2017/12/12)

スーパースポーツデッサン 基本編
【著者】立中順平

こうの史代先生の本はほぼ読んでいるのですが、この作品だけはまだ一度も手にしたことがありません。ぜひとも読んでみたいです。 (2017/12/12)

かっぱのねね子
【著者】こうの史代

或

とても貴重な資料だと思うので、ぜひ手にとって見てみたいです。 (2017/12/12)

スーパースポーツデッサン 基本編
【著者】立中順平

化学総括整理の総括整理
〔発行年→ページ数→本の表紙の色(ブックカバーの色)→本のサイズ〕

【旧版(旧)】
1979 163p 赤/
1982/
1984 /
1986 203p 赤 B5/

【旧版(最大ページ数)】
1988 343p 白 (黄)A5/

【分冊版(旧版の分冊:理論無機と有機)】
1992(理無)133p 赤 /
1992(有)88p 赤/
【新版(最低ページ数)】
2003 150p 白 B5/

※ISBNコードとしては、旧版,分冊版(2冊),新版の4種類となっている。 (2017/12/12)

最短コース 化学 総括整理
【著者】大西一郎

ユーリ!!! on ICEのアニメーターの方なので興味ありました (2017/12/12)

スーパースポーツデッサン 基本編
【著者】立中順平

未読なのでぜひ復刊して欲しいです! (2017/12/12)

古墳バスター夏美 全3巻
【著者】七尾あきら

再び読みたいので (2017/12/12)

建築有情
【著者】長谷川 尭

中学生の時、早川SFにはまり始めたころ何度も読み返しました
翻訳のセリフがとにかく面白かった思い出があります
また、読みたいです (2017/12/12)

ドッグ・サヴェジ(全3巻)
【著者】ケネス・ロブスン

小さい頃、ちいさいももちゃんシリーズが大好きでした。何年か前に、モモちゃんのお人形が付いた絵本が発売されていたと知り、ぜひ欲しいと思いました! (2017/12/12)

ちいさいモモちゃん にんぎょうえほん
【著者】松谷みよ子

小学生の時に買っていた冒険王の連載の中で一番の楽しみでした
また、読んでみたいです (2017/12/12)

マスクマン0(完全版)
【著者】原作・小池一雄(一夫) 画・小畑しゅんじ

BBCのドラマ版を見て原作を読みたいと思ったものの、なかなか手に入りそうにないので復刊を希望します。 (2017/12/12)

SS-GB 上下巻
【著者】レン・デイトン

いまの子やお母さんお父さん達にもこのしあわせを知ってほしい (2017/12/12)

ちいさいモモちゃん おんにょろにょろ
【著者】松谷みよ子

裏

この方の作品目当てで購入したアンソロジーが多数有りましたが、都合により処分していまい後悔しております。
収録未読既読、入手困難なものも入り混じり再購入が大変なので、発刊すればぜひとも購入させていただきたく存じます。 (2017/12/12)

秋月版メガテンシリーズ集1~(仮称)
【著者】秋月しょう

とても素晴らしい作品です、学生の頃にコミックを集めて読んでいましたが、大人になって再度思い出しもう一度読んだらさらに好きになりました。藤崎先生の漫画はとにかく絵が綺麗なのと、カラーが美しいので、大きめサイズの完全版が一番先生の漫画を堪能できます!中古でしか手に入らないので集めている途中ですが、やはり本音は新品で集めたいです。ぜひ復刊を希望します! (2017/12/12)

封神演義 完全版 全18巻
【著者】藤崎竜

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

日本怪談集 江戸編
【著者】高田衛・編

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

日本怪談集 上下
【著者】種村季弘

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

中国怪談集
【著者】中野美代子・武田雅哉・編

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

東欧怪談集
【著者】沼野充義・編

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

ロシア怪談集
【著者】沼野充義・編

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

アメリカ怪談集
【著者】荒俣宏・編

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

イギリス怪談集
【著者】由良君美・編

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

ドイツ怪談集
【著者】種村季弘

「ラテンアメリカ怪談集」が復刊されたのでこちらもぜひ。 (2017/12/11)

フランス怪談集
【著者】日影丈吉・編

まだ読んだことないけど読めば絶対楽しめると確信する。こうの先生の漫画は『長い道』とか『こっこさん』とか大好きです。もちろん映画化した有名作品も好きですが、ユーモア漫画をより愛する者です。 (2017/12/11)

かっぱのねね子
【著者】こうの史代

MOTHERファンとして是非持っておきたい本だと思います。 (2017/12/11)

MOTHER 1+2どせいさんのほん
【著者】糸井 重里

今でも大好きな作品です。この漫画は私にとってのバイブルなので、まだまだ色んな人に読んで頂きたいです。 (2017/12/11)

うえきの法則
【著者】福地翼

この作者の作品の中でも、個人的に最も勢いの緩急のつけかたが好きなので。 (2017/12/11)

インヴィジブル・モンスターズ
【著者】チャック・パラニューク

是非手元に置いておきたいが、中古品の値段が高騰している為 (2017/12/11)

闘争領域の拡大
【著者】ミシェルウェルベック

子どもの頃に図書室でみんなで取り合って読んだくらい大好きな絵本でした。
レンジで大きくなるハンバーガーに読む度にワクワクしました。ふかふかのハンバーガーの中がホカホカ暖かそうで、私もあの中で眠りたい!と想像しながらうらやましく思ったのをよく覚えています。
今年私も母親となり、子どもはまだ小さいですが毎晩絵本の読み聞かせをして寝かしつけています。
ふと、そらとぶハンバーガーを思い出し、この本で眠りにつかせてあげたいなーと探してみたところ、どこを探しても置いていなくてとても残念です。
子どもの頃の想像の世界を楽しく膨らませてくれる手助けをしてくれる本だと思います。 (2017/12/11)

そらとぶハンバーガー
【著者】中村まさあき

こんなに面白い本が読めないなんて!
ドラマの続きが気になります。 (2017/12/11)

アウトランダー4 ジェイミーの墓標
【著者】ダイアナ・ガバルドン

全16,381 件

TOPへ戻る