1. TOP
  2. 復刊投票コメント [最近1年間] 5ページ

復刊投票コメント [最近1年間] 5ページ

全16,378 件

神谷妙子さんの訳が、赤毛のアンの翻訳で一番良いという評価が多いからです。
色々な方が翻訳された物は読んできましたが最高峰と謳われる訳書を読んでみたいので、是非、復刊をよろしくお願いします。
名作は名訳で読みたいものです。 (2017/12/14)

赤毛のアン (旺文社文庫 574-1)
【著者】ルーシー・モード・モンゴメリ著/神山妙子訳

彼の人柄に惹かれている。
図書館、古本屋、ネットオークションでは入手がほぼ不可能。
私以外に読みたいと思っている人が何人もいるはず。 (2017/12/14)

ボクの履歴書
【著者】マッスル北村

昔、持っていましたが、転居を繰り返すうちにどこかにいってしまいました。 (2017/12/14)

銀色の髪の亜里沙
【著者】和田慎二

『少女終末旅行』の原風景。
『ホドロフスキーのDUNE』と同じく色んな作品に影響を与えている傑作。 (2017/12/14)

美しい人間
【著者】伊藤まさや

発売された当時は知らなかったので、完全受注生産だと知った時は、なぜもっと早くこの作品に出会ってなかったのかと思ったほどです。トリブラファンとしては手元に置いておきたい素敵な画集だと思います。 (2017/12/14)

トリニティ・ブラッド画集 ファブリカテオロギア
【著者】THORES柴本、吉田直

テレビで見て、あまりに美しく素晴らしい技術に感動し、全ての作品を見たいと思ったし、たくさんの人達が知るべきものだと感じたから。 (2017/12/14)

衆鱗図
【著者】三木文柳

どうかよろしくお願いいたします。 (2017/12/14)

ドニー・イェン アクション・ブック
【著者】ドニー・イェン 著 / 谷垣健治 監修 / 浦川とめ 訳

ユーリ!!!にハマって以来、その制作スタッフさんの関連記事や書籍などを読んだり見たりすることにハマっています。しかし、こちらの本は絶版とのこと。是非とも復刊を希望いたします。 (2017/12/13)

スーパースポーツデッサン 基本編
【著者】立中順平

宮本氏のファンであり 読みたいのだが 巷にないため 復刊してほしい (2017/12/13)

明日に向かって歩け
【著者】宮本浩次

ちいさいモモちゃんは本当に思い出の1冊。
人形つきなんて商品があったのですね。
是非復刊してください。 (2017/12/13)

ちいさいモモちゃん にんぎょうえほん
【著者】松谷みよ子

古本を探しているが バカ高い 数もない
よろしくお願いします (2017/12/13)

東京の空
【著者】宮本浩次

とにかく読みたい。
手に入らないと思うと尚更です。
子どもに読ませたい。子どもに良書を!! (2017/12/13)

びんの中のこどもたち
【著者】大海赫

読んでみたい。
子どものころの感性を呼び起こすために、
大人になった今、児童書に目覚めています。 (2017/12/13)

スキャリーおじさんのどうぶつえほん全20巻
【著者】リチャード・スキャリー

近年日本でもフラワーエッセンスを取り入れる方が増え、より深く学ぶ際必ずこの辞典が話題に上がっています。
学び始めた方は必ずこちらの本を検討するかと思いますが、かなり値段が高騰しています。
フラワーエッセンスについて詳しく書かれた貴重な本だと思うので、よりたくさんの方が学ぶ機会を与えて欲しいです。 (2017/12/13)

花の力で癒すバッチフラワーエッセンス事典
【著者】ゲッツ ブローメ

この映画を見たときに、なんて夢のある物語だろうと思いました。
映画の中で読まれているあの本にあこがれていました。
復刊を心より願っています。 (2017/12/13)

ガマ王子対ザリガニ魔人
【著者】堀米けんじ

スポーツ漫画の参考にしたいけど手に入りづらい (2017/12/13)

スーパースポーツデッサン 基本編
【著者】立中順平

映画を見て欲しくなったが価格が高騰していてとても買えない。映画内に出てくる絵本を手に取ることができる貴重な機会をまた与えてもらいたい。 (2017/12/13)

ガマ王子対ザリガニ魔人
【著者】堀米けんじ

理由はどうあれ、先生が描いたということは読者に向けてのメッセージである。故に、復刊されて当然。 (2017/12/13)

ブラックジャック単行本未収録の「快楽の座」「金、金、金」「壁」「訪れた思い出」「不死鳥」「落下物」「植物人間」
【著者】手塚治虫

また読みたい (2017/12/13)

博内和代 短編集
【著者】博内和代

幼い頃、アニメと原作とのキャラクターデザインのギャップに驚きました。今では、そのギャップが懐かしく、新鮮です。 (2017/12/13)

宇宙戦艦ヤマト(冒険王版)
【著者】松本零士

欲しいのです! (2017/12/13)

ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント ユニバーサルガーディアン
【著者】矢野俊策 F.E.A.R.

ダブルクロスのサプリメントで、いくつか先日重版が決定したが、このサプリメントはまだなので。 (2017/12/13)

ダブルクロス The 3rd Edition ステージ集 ディスカラードレルム
【著者】矢野俊策 F.E.A.R.

国産TRPGとして最も普及しているといってもいいSW2.0のサプリメントにおいて、博物誌シリーズは先日重版が決定しましたが、なぜか博物館シリーズの第1作目であるこのフェイダン博物誌だけは重版されませんでした。
復刊を希望します。 (2017/12/13)

ソード・ワールド2.0 サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック フェイダン博物誌
【著者】北沢慶 秋田みやび グループSNE

き

ただただ読みたいから、連載に気づいたときは最終話、コミック出ると思ってたら出てこない…お願いです読ませてください (2017/12/13)

ジェミニストリート
【著者】みず谷なおき

図書室の先生に娘がすすめられて
親の私もとても面白かったです!
ぜひ図書室にもおいていただけたらと思います。 (2017/12/13)

夢のつづきのそのまたつづき
【著者】パウル・マール

mk

mk

古本が高くて手が出せないから。 (2017/12/13)

増補改訂 漱石研究年表
【著者】荒 正人

今や大人気作家となった、こうの先生の同人誌の復刊ともなれば、引く手数多の大人気となること間違い無しです。是非ともお願い致します。 (2017/12/13)

かっぱのねね子
【著者】こうの史代

昔大好きだった漫画。改めて手に入れようと思っても何故か殆ど出回ってない! (2017/12/13)

気分はグルービー 全13巻
【著者】佐藤 宏之

私は最近になって初めてプレイした新参者ですが、サガフロンティア2のキャラクター達はとても魅力的で「彼らのことをもっと見たい!知りたい!」と思うようになりました。そんな中、この設定資料集を見つけたのですが、プレミア価格のついた中古しかなく…。できれば新品で買いたいです。アーカイブスなどで初めて、また改めてこのゲームをプレイし、私のようにこの資料集を買いたいと思うようになった方は多いのではないかと思うので、ぜひ復刊していただきたいです。 (2017/12/13)

スクウェア公式サガフロンティア2 設定資料集
【著者】デジキューブ

30年前は月シリーズに行く前に火星と金星でお腹いっぱいになったのだけど、今は容量も増えたもんで、きっと読めるはず。 (2017/12/13)

月のプリンセス/月からの侵略
【著者】エドガー・ライス・バローズ

全16,378 件

TOPへ戻る