1. TOP
  2. 復刊投票コメント [最近1年間] 574ページ

復刊投票コメント [最近1年間] 574ページ

全17,364 件

オリジナルの「慶」はウィン・シャのアーティステックな編集でレスリーの写真がトリミングされ見切れているのもありますが、この復刻版はよりレスリーの写真が大きく、印刷、紙質ともとても綺麗です。ファンなら是非手に入れたい写真集です。中国の友人からも「手に入れたい」と問い合わせが多い写真集。 (2016/10/24)

慶 レスリー・イン・チャイナ
【著者】ウイン・シャ 撮影

エロージョンコロージョンを理解するのに良い入門書と思うが絶版の為。 (2016/10/24)

エロージョン-コロージョン入門 流れがもたらす材料劣化現象
【著者】編者: 松村昌信 、 編者: 礒本良則 、 編者: 矢吹彰広

大事な知識です (2016/10/24)

はじめて出会うコンピュータ科学 全8巻
【著者】徳田雄洋

笑ウせえるすまんが大好き。キャラクターが強烈だから。 (2016/10/24)

藤子不二雄ランド・第II期
【著者】藤子不二雄(藤子不二雄A・藤子・F・不二雄)

1~5巻は入手可能だが6巻だけ入手できないので続けて勉強ができない (2016/10/24)

数学読本6
【著者】松坂和夫

ブラックジャックは日本の至宝。全てが読めることが望ましい。 (2016/10/24)

ブラックジャック単行本未収録の「快楽の座」「金、金、金」「壁」「訪れた思い出」「不死鳥」「落下物」「植物人間」
【著者】手塚治虫

東北の家族のほんわかだけではない、子供のリアルがすごい漫画。

オークションとかで高騰しているので毎月一冊づつとかで復刊してほしい。
どうせ買うならこの作者の元に売り上げは入ってほしい!

作者のtwitter発の猫漫画「夜廻り猫」が今話題になっているので、夜廻り猫好きな人にはドンピシャだと思う。 (2016/10/24)

エデンの東北 全10巻
【著者】深谷かほる

私は知らない

りぼん本誌ではなく、夏の号に乗っていたように思います。

真実を知った時の驚きと感動。
人間の優しくも哀しい二面性を子供心に衝撃として感じたのを覚えています。

現在この作者の作品がamazon等で高騰している状態からも復刊してほしいと思います。

ていうか、あの頃のりぼん的な復刻月刊誌でも発売してもらいたいくらいです。 (2016/10/24)

「誰かがいる」坂東江利子ホラー作品集(もしくは全集)
【著者】坂東江利子

ネットで見て一目惚れしました。近隣の図書館を探したものの置いておらず……是非実物を手に取ってみたいです。 (2016/10/24)

ひかりのくに名作 昔話絵本 シンデレラ
【著者】木村由利子 文 / 天野喜孝 絵

こどもの時に読みたかったのですが高くて買えなかったので大人になって改めて読んでみたいと思ったので (2016/10/24)

藤子不二雄ランド(第一期全301巻)
【著者】藤子不二雄(藤子不二雄A、藤子・F・不二雄)

au

au

かこさとしさんの本は数多く読みましたが、残念ながらこの本は知りませんでした。姪っ子への本のプレゼントを探しているうちにたどり着き、興味を持ったので購入を検討したところ発売されてないと知りました。ぜひ、復刊お願いします! (2016/10/24)

なかよしいじわる元素の学校
【著者】かこさとし

R

懐かしい。
是非また読みたいし、子どもたちにも読ませたい。 (2016/10/24)

ちびくろさんぼ
【著者】ヘレン・バンナーマン

いつまでもファンです。
この作品には10年以上経っても色褪せない魅力があります。
DS版のロックマンゼロコレクションにより新規のファンも確実に増えています。

私は大人になって絵を描くようになり、よくロックマンゼロの模写を楽しんでいます。絵を通してゼロの世界に触れて見ると、デザインの素晴らしさだったり、書き込みの多さに驚かされます。

私は本書を読んで製作者さんの情熱や制作意図にさらに触れたいと思いました。
是非約束された感動を。購入できたら一生の宝物にできると思います。復刊待ってます。 (2016/10/24)

ロックマンゼロ オフィシャルコンプリートワークス

何故か復刊されない。試験に出る英文解釈で事足りると考えているのか? (2016/10/24)

試験にでる英文法
【著者】森一郎

ロックマンゼロのイラストが本当に好きで、より拡大しながらみたいからです。 (2016/10/24)

ロックマンゼロ オフィシャルコンプリートワークス

読んでみたいです。
個人的には、イチゴ豆腐、なる食べ物が気になります。何でそんなの思いついたのか書いてあるでしょうか? (2016/10/23)

MOTHER 1+2どせいさんのほん
【著者】糸井 重里

鷹岬先生のエグゼ漫画もですが、あさだ先生のエグゼ漫画もぜひファンに読んでほしいです。なのに古本屋等巡っても見つからず(もちろん書店にも並んでおらず)、「あさだ先生のエグゼが手に入らない!」と嘆いているファンが多数います。あさだ先生エグゼ漫画を持っていると、揃ってなくても「すごい」と言われるほどで、もはや幻の漫画と化しています。ですので、ぜひとも復刊してほしいです。加えて、原作であるゲームが今年15周年ですので、復刊タイミングは今しかないと思っております。ぜひご検討をお願いします。 (2016/10/23)

バトルストーリーロックマンエグゼ 全4巻
【著者】けいじま潤 原作 / あさだみほ 作画

孫さんが読んだと聞いて。 (2016/10/23)

ユダヤの商法―世界経済を動かす
【著者】藤田 田

現在も所有してはいるのですが、私自身が子供の頃にやらかした落書きや汚れ、ページの紛失等々が酷く、特に最終回は数ページに渡り欠落しています・・・・。
完全な状態のモノをまた読みたいのと同時に、自分の子供達にも引き継がせたい。 (2016/10/23)

教学博士
【著者】みなもと太郎

ジェットマンが好きなので (2016/10/23)

スーパークエスト文庫「鳥人戦隊ジェットマン」 全3巻
【著者】井上敏樹

大好きなFF6の曲を弾きたいので。是非とも復刊していただきたいです。 (2016/10/23)

ファイナルファンタジー6ピアノコレクションズ
【著者】植松伸夫

手にはいらない (2016/10/23)

黄金
【著者】いばら美喜

小学生(未来部)時代、文化新聞で読んでいた記憶が・・・・。 (2016/10/23)

明日に向かって投げろ! 全7巻
【著者】石井いさみ  原作:渡あきら

全17,364 件

TOPへ戻る