1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 「ポケットモンスター」 復刊リクエスト一覧

キーワード「ポケットモンスター」のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全88 件
電撃!ピカチュウ 全4巻

【著者】小野敏洋
【出版社】小学館

おのとしひろ=上連雀三平が近年描いている18禁作品や作者が小学生女児に対して変態的な性的願望を抱いていて当時ポケモン目当てで遊びに来た小学生の少年少女とヤッたなどと冗談にしても18禁作品内のコ...

得票数
449票

ポケットモンスター The Animation

【著者】首藤剛志
【出版社】小学館   スーパークエスト文庫

今年の映画、「キミにきめた!」を観て、改めてこの本を読んでみたいと感じました。 もともと首藤さんのコラムを読んでいて、この本には興味があったのですが、今回の映画のさまざまな要素が、首藤さんの...

得票数
76票

ポケットモンスター・オリジナル・サウンドトラック

【出版社】ドレミ楽譜出版社

ポケモンの音楽はとても有名で、とくに僕ら中学生にとっては懐かしの曲だと思います。前からポケモンを弾いてみたいなと思っていました。弾きながら、昔、毎日のように友達とポケモンをしていたことを懐かし...

得票数
26票

ポケットモンスター

【著者】真斗
【出版社】小学館 ワンダーライフスペシャル

確か真斗さんの描かれた初代赤緑主人公(アニメのサトシ?)とピカチュウが表紙に描かれていた記憶があります。 そして本のジャンルは、おそらくゲームブックだと思われます。 広告だけで実物は見たことが...

得票数
19票

エイプ企画編集任天堂公式ガイドブック攻略本シリーズ

【出版社】小学館

シムシティーを発掘しました。 あまりの面白さに死ぬほど笑いました。 これはもはや時の流れと共に消えるゲームの攻略本ではないです。 洒落っ気のきいた「面白い読物」です。 執筆してる人達の...

得票数
17票

ポケモンゲットだぜ!

【著者】あさだみほ
【出版社】小学館

人物、ポケモンとともに可愛らしく生き生きと描かれていて、読んでいて気持ちがいい作品です。 小学生の時によく読み、模写した思い入れのある漫画です。 いつの間にか部屋から持ち出され妹や父に読ま...

得票数
15票

ポケットモンスター金・銀ゴールデン・ボーイズ

【出版社】小学館

最近存在を知りました。読んでみたいです。

得票数
14票

ながれるくもとソーナンス

【出版社】小学館

最近長男がポケモンに興味を持ち始めました。 そしてソーナンスの存在を知りました。 家族全員ソーナンスファンです!! そんなソーナンスの絵本があると知ったのですが、購入できず・・・ぜひ...

得票数
12票

ポケモンカードになったワケ

【出版社】メディアファクトリー

大人になった今、もう一度読んでみたいと思った。一話一話がきれいにまとまっていて、ほっこりする内容の話が多い。手放さなければよかったと大変後悔した作品。カードの再録が難しかったら、カード無しでも...

得票数
11票

裏・電撃!ピカチュウ

【著者】上連雀三平
【出版社】小学館etc.

コミックス4巻のワンカットがずーっときになっています。 ぜひ、そこを読んでみたいです。

得票数
7票

全88 件

ニュース

2017/08/20
『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 劇場版 七夜の願い星ジラーチ おどるポケモンひみつ基地』(田尻智 石原恒和)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2017/07/13
『ポケモンゲットだぜ!』が10票に到達しました。
2016/11/09
『おいらカラカラ』(きづきすみよし)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/10/18
『ポケットモンスターPiPiPiアドベンチャー 全10巻』(月梨野ゆみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/06/07
『ポケモン不思議のダンジョン ギンジの救助隊』(溝渕誠)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/03/14
『ポケモンカードになったワケ』が10票に到達しました。
2016/03/13
『ポケットモンスター完全版―任天堂公式ガイドブック』(小学館)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/02/23
『ポケットモンスター4コマギャグバトル』(秋月しょう 小野寺浩二 天野鬼丸 佐々木よしの YOURY 結城心一 奥谷かひろ 柳由紀 津島直人 五十嵐恵美 雛あびる 廣野誠 佐倉忍 三津浦彩 ハザママサシ 森咲果梨 外間隆想 たかみねうりこ 神谷順 一条響)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/01/17
『劇場版ポケットモンスタースペシャルコミック 七夜の願い星 ジラーチ』(大内水軍)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/01/14
『劇場版・ポケットモンスター ミュウツーの逆襲・ピカチュウの夏休み大全集』(田部井満男)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/12/01
『劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パールスペシャルコミックディアルガVSパルキアVSダークライ』(鷹岬諒)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/08/27
『ポケットモンスター図鑑』(不明)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/07/12
『ポケモンゲットだぜ!』(あさだみほ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/07/09
『まんが版ポケットモンスター全書』(中村里見)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2014/12/22
『ポケットモンスター The Animation』が50票に到達しました。
2013/08/05
『電撃!ピカチュウ 全4巻』が400票に到達しました。
2013/02/03
『コイルのだいぼうけん』(文・絵:きねぶちけいじ、文:ぬまざきやちよ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『イワークのトンネルめぐり』(文:戸田昭吾、絵:伊藤紅丸)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『サニーゴくうきのせかいへ!』(文:戸田昭吾、絵:こみやトモカズ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ワニノコがぶりんちょ!』(文:戸田昭吾、絵:伊藤紅丸)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ナゾノクサのかくれんぼ』(文:ゆやまくにひこ、絵:こみやトモカズ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『イーブイのてんきよほう』(文:わだじゅんこ、絵:やましたまさこ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『めだちたがりやのミュウ』(文:とだあきひと、絵:姫野かげまる)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ディグダのおたんじょうかい』(著:和田淳子、絵:荒井靖斗)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『まんまるマルマイン』(文:石原恒和、絵:青木俊直)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ピザをつくろう! ワンリキー』(文:やなぎさわけいこ、ねんど:もりいユカ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『へんしんメタモン』(文・絵:木月すみよし)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ピカチュウとたんけんちゅう』(文:わだじゅんこ、絵:あおきとしなお)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『おばけをみちゃったヒトカゲくん』(文:戸田昭吾、絵:姫野かげまる)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ウリムーくんくんくんくん』(文:戸田昭吾、絵:姫野かげまる)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『おいらカラカラ』(文・絵:木月すみよし)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ミュウツーがみている!』(文:とだあきひと、絵:くすべあや)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ニョロゾがいっぱい!』(文:ゆめはじめ、絵:いわさかおる)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『サワムラーののびるあし』(文:さかたもとはる、絵:よしだしんいち)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ピッピのくるくるおんぷ』(文:川村久仁美、絵:姫野かげまる)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『タッツーはうみがすき』(文:わだじゅんこ、ねんど:もりいユカ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『どきどきサンド』(文・絵:こみやトモカズ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『カモネギくんそのネギかして』(文:和田淳子、絵:馬場由起子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ちいさなゴースト』(文・絵:くすべあや)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ヤドンのおおあくび』(文:戸田昭吾、絵:田中未樹)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『フシギダネこまったね』(文:戸田昭吾、絵:伊藤紅丸)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『デルビルをとめろ』(文:戸田昭吾、絵:原田みどり)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『ヒノアラシとふしぎなあな』(文:戸田昭吾、絵:青木俊直)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『なんでもなめちゃうベロリンガ』(文:いがらしじゅんこ、絵:きむらなおよ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『どわすれピジョン』(文:よしかわちょうじ、絵:あおきとしなお)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『リザードンわらっちゃだめ!』(文:とだあきひと、絵:きむらなおよ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『はらぺこカビゴン』(文・絵:木月すみよし)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『サイホーンとちきゅうのへそ』(著:山本和之、絵:有田満弘)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『きたのしまのパウワウ』(文:山本和之、絵:木村直代)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/03
『トランセルってなあに?』(著・絵:木月すみよし)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2006/08/29
『電撃!ピカチュウ 全4巻』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/18~2017/10/15
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『ポケットモンスター』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る