1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 出版社「白泉社」 復刊リクエスト一覧

キーワード「白泉社」(出版社)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全563 件
ペパミントスパイ、忘却シリーズ未収録作品

【著者】佐々木倫子
【出版社】白泉社

作者さんのファンです

得票数
895票

ソムニウム夜間飛行記

【著者】内田善美
【出版社】白泉社

名前だけは知っているのですが、一度も見たことがないので、いつか手に入れてみたいです。

得票数
545票

シャンペンシャワー番外編・ダイヤモンドガイ

【著者】かわみなみ
【出版社】白泉社

最近急に読みたくなって、シャンペンシャワーの文庫版を買いました。余りに昔に読んだきりだったので、結構話を忘れていて、新鮮な気持ちで読めちゃいました。だけどこの話は、lala本誌で読んだきりなの...

得票数
529票

あさぎ色の伝説

【著者】和田慎二
【出版社】白泉社

連載時夢中で読んでいました。 単行本はほぼ持っていますが さすがに雑誌はとっておかなかったので れんげとかしじみとか断片的にしか思い出せない。 是非もう一度読みたいです! できれば和...

得票数
529票

星野架名未収録作品集

【著者】星野架名
【出版社】白泉社

ビリーシリーズのアイムアライブとレイラは昔からずっと売ることなく手元に置いている大好きな本です。「グランドメモリー」「ビリー・エメラード」も雑誌で読んだかすかな覚えはあるのですが、その後本の発...

得票数
495票

「緑野原学園シリーズ」「妙子シリーズ」「赤い角の童留シリーズ」「ビリーシリーズ」」「1月の輪舞」「Kの告白」「フィーメラシリーズ」「銀河系のハロー」「夏来る幽霊」「秘密遊戯」「留樹と夕子」「銀曜日が来る」「歌う獣」「街の見る夢」

【著者】星野架名
【出版社】白泉社

大好きな作家さんです。連載当時は学生で単行本を集めるのがやっとでした。未収録作品はほとんど読んでいません。特に緑野原シリーズは大好きなのに未完で、本当に続きが読みたい!それがダメならせめて未収...

得票数
450票

小さなお茶会

【著者】猫十字社
【出版社】白泉社

幼い頃テレビで聴いた「けんかのあとは」という歌のアニメーションに出てくる猫の夫婦が「小さなお茶会」という漫画のもっぷとぷりんだと最近知りました。この漫画についてインターネットで調べるうち、読み...

得票数
449票

シュガーベビー 全巻

【出版社】白泉社

懐かしい作品です。 ママがかかとの細いハイヒールを履いて歩けるのは 愛する人に会いに行く気持ちに羽が生えるから 翔んでるように軽く歩けるというエピソードが好きで ハイヒールを履く度に思...

得票数
392票

いなだ詩穂単行本未収録作品

【著者】いなだ詩穂(香港マリィ)
【出版社】白泉社

いなだ詩穂先生の作品愛読させていただいてます。 ファンとして、先生の作品を全て集めて読んでみたいのですが、 この作品は入手が非常に困難な状態です、 復刊を希望しますのでどうか宜しくお...

得票数
366票

チェリッシュギャラリー山岸凉子 日出処の天子

【著者】山岸凉子
【出版社】白泉社

私はリアルタイムで読んでいたわけではありませんが、 山岸凉子さんの絵にとても魅力を感じました。 もちろん内容にも。 日出処の天子には本当に感動しましたし、大好きな作品なので、 ぜひ、復...

得票数
352票

全563 件

ニュース

2017/09/13
『三原順 リトグラフ』(三原順)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2017/07/04
『パオ夢の玉手箱』(安孫子三和)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2017/04/17
『和田慎二全集』が50票に到達しました。
2017/04/16
『天上の愛地上の恋』(加藤知子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2017/03/15
『日出処の天子』が50票に到達しました。
2016/12/05
『ピアノの音』(長 新太)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/10/19
『魔夜峰央タロット』復刊決定!
2016/10/05
『はるかリフレイン』が50票に到達しました。
2016/09/20
『はるかリフレイン』復刊決定!
2016/09/16
『とおいクリスマス』(えびなみつる)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/08/06
『ふらいど・えっぐ・むーん』(めるへんめーかー)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/07/17
『ピグマリオ』が100票に到達しました。
2016/07/06
『アウトランダーズ』(真鍋譲治)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/06/12
『朝からピカピカ全9巻』が10票に到達しました。
2016/06/03
『アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~ 2』復刊決定!
2016/06/03
『アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~ 全3巻』復刊決定!
2016/06/03
『アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~ 3』復刊決定!
2016/06/03
『アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~ 1』復刊決定!
2016/04/18
『夢みる葉っぱ』(中条比紗也)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/04/08
『和田慎二全コレクション』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/03/28
『アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~』が50票に到達しました。
2016/03/20
『エデンへおいで 全四巻』が10票に到達しました。
2016/03/14
『アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~』が10票に到達しました。
2016/03/11
『アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~』(杉本亜未)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/03/09
『ミラクルタロット マニュアルブック』(清水玲子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/02/26
『天使禁猟区』(由貴香織里)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/02/03
『和田慎二 全コレクション』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/01/08
『やおい君の日常的でない生活』が50票に到達しました。
2015/11/24
『このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉』販売開始しました!
2015/10/27
『坂本係』販売開始しました!
2015/10/23
『はるかリフレイン』が10票に到達しました。
2015/10/15
『パタリロ』(魔夜峰央)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/10/12
『カードの王様』(立野真琴)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/10/11
『はみ出しっ子』(三原順)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/10/06
『オリジナル・シンー原罪ー』(岡野史佳)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/09/26
『遙かなる時空の中で 5』が10票に到達しました。
2015/09/12
『月刊LaLa付録「エイリアン通り」ポスター』(成田美名子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/09/11
『瓢かわいや』(近藤ようこ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/08/17
『ロックの絵本』が10票に到達しました。
2015/07/06
『真夏の国完全版』(喜多尚江)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/05/22
『遙かなる時空の中で 5』(水野十子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/03/25
『あさぎ色の伝説』が500票に到達しました。
2015/03/13
『三原順自選複製原画集「はみだしっ子」 <新装版>』復刊決定!
2015/03/06
『銀のロマンティック…わはは』(川原泉)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/03/02
『Wジュリエット』(絵夢羅)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/02/08
『イリュージョン・フード・マスター』が10票に到達しました。
2015/02/04
『もじゃもじゃ ふぁんたじい —つばなの野から— 飯野和好画集』(飯野和好)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/01/31
『樋野まつり イラストレーションズ ヴァンパイア騎士』(樋野まつり)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/01/11
『水連運河』(鳥図明児)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2014/12/25
『名倉靖博 画集 ムーミン』が10票に到達しました。

最近の復刊活動

2010/03/10
『橋本みつるの単行本未収録作品』
「コンプリート クーロンズ・ゲート」「エアロスミス自伝 walk this way」「レイン シナリオエクスペリメンツ The series」「BReaTH complete Yamazaki Masayoshi」「10-ten- 藤田貴美オールワークブック」「visual experiments lain」「橋本みつるの単行本未収録作品」「オムニプレゼンス 「lain」安倍吉俊画集」にリクエストいただいた皆さまにお知らせです。 《交渉結果》打診後の進捗を確認 【3/4(木)】 復刊の可能性をご検討いただけるよう、関係各所へ改めてお願いいたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、ブログにてお知らせいたします。
2009/07/31
『橋本みつるの単行本未収録作品』
「コンプリート クーロンズ・ゲート」「エアロスミス自伝 walk this way」「レイン シナリオエクスペリメンツ The series」「BReaTH complete Yamazaki Masayoshi」「10-ten- 藤田貴美オールワークブック」「visual experiments lain」「橋本みつるの単行本未収録作品」「オムニプレゼンス 「lain」安倍吉俊画集」にリクエストいただいた皆さまにお知らせです。 《交渉結果》出版社へ復刊の可能性を打診 出版社へ交渉を開始いたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、ブログにてお知らせいたします。 なお、出版社や著者へ直接お問い合わせされることはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
2006/09/16
『坂本係』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2006/09/07
『山下友美コミック未収録作品集』
交渉情報追加
出版社窓口の方に、改めてお話をいたしました。
(交渉先:出版社)
2006/09/06
『柳原望 コミックス未収録作品』
交渉情報追加
出版社のご担当者様をご訪問しました。
(交渉先:出版社)
2006/09/06
『綿の国星ケーキの本』
交渉情報追加
出版社ご担当者様をご訪問しました。
(交渉先:出版社)
2006/06/29
『緑川ゆき未収録作品の短編集』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2006/04/14
『ムーンドロップ町のかしこいうさぎさん』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2006/03/05
『モリエサトシ作品集(仮)』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2006/02/14
『妖精のそだてかた』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2006/02/12
『吉祥花人 ( ラクシュミー)』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/12/22
『綿の国星ケーキの本』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/12/17
『高尾滋コミック未収録作品(帝都南天隊 歌姫 デイジー・トリック トゥモロウランド』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/11/07
『上海特急(未収録分)』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/10/30
『男と女に捧げるコメディー』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/10/05
『ナチュラル 障害はブランド!』
交渉情報追加
復刊されたのでお知らせします。下記が商品概要です。発売中ですので、出版社または書店までお問い合わせください。 書名:ナチュラル 障害はあたしのブランド 著者:すがやあゆみ たちばないさぎ 発行者:丸山良国 発行所 Book&Books株式会社 発売所 株式会社中経出版
(交渉先:出版社)
2005/09/22
『画集 動物のお医者さん Noriko Sasaki's illustration gallery パート2(1991-1993)』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/09/22
『ノストラ探偵団』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/09/19
『ノストラ探偵団』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/08/17
『画集 動物のお医者さん Noriko Sasaki's illustration gallery パート2(1991-1993)』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/06/16
『「だからパパには敵わない」』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/05/19
『「だからパパには敵わない」』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/05/16
『プリンセス症候群』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/04/23
『プリンセス症候群』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/04/18
『プロフェッショナル・スチュワーです!! 2巻』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/04/08
『プロフェッショナル・スチュワーです!! 2巻』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/03/15
『はみだしっ子 愛蔵版』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/02/16
『内閣総理大臣織田信長 全8巻』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/02/16
『カードギャラリー わかつきめぐみ』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/02/16
『はみだしっ子 愛蔵版』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/02/09
『竹本泉未収録作品集・エンターブレイン+白泉社+宙出版+メディアボーイ分』
交渉情報追加
著者の先生とお話しして、復刊の可能性をお伺いいたしました。しかしながら先生は「頁数が少ないものばかりなので、本にはなりません」と、キッパリ。「他の作品が単行本化された際に、その後ろにくっつけるくらいですかねぇ」とのことです。尚、投票されている作品の中では一部既に刊行されていたり、近刊収録予定なこともありますので、全面的に「残念」というわけではありませんが、本件まとまってという形では難しいという結果でした。
(交渉先:出版社以外)
2005/02/08
『カードギャラリー わかつきめぐみ』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/01/29
『内閣総理大臣織田信長 全8巻』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/01/24
『「プレーンブルーの国」「チャイルド」』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/01/14
『「プレーンブルーの国」「チャイルド」』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/11/17
『おやすみまえの本』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/11/17
『ファミリーブルー』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/11/17
『竹本泉未収録作品集・エンターブレイン+白泉社+宙出版+メディアボーイ分』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/11/17
『竹本泉未収録作品集・エンターブレイン+白泉社+宙出版+メディアボーイ分』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/11/12
『竹本泉未収録作品集・エンターブレイン+白泉社+宙出版+メディアボーイ分』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/10/30
『ファミリーブルー』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/10/17
『おやすみまえの本』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/10/12
『異国館ダンディ』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/10/12
『まり子闘争 全2巻』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/09/23
『異国館ダンディ』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/09/21
『まり子闘争 全2巻』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/07/14
『水のソルティレージュ』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/07/12
『水のソルティレージュ』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/06/28
『クマさんの四季』
交渉情報追加
復刊ドットコムにご投票頂き、ありがとうございます。 皆さまにリクエスト頂いた書籍は、残念ながら、私たちの力が及ばず当面の 復刊が難しい状況となりました。私どもとしても、表から裏から、簡単には 諦めずに手を尽くしましたが、どうしても出せぬ事情が存在し、その願いは かないませんでした。非常に無念です。いつの日か、この状況が変わらない とは限りませんので、投票はこのまま預からせて頂きますが、当面は本報告 やむなしという状況になりました。われわれの非力を、心よりお詫び申し上 げます。今後とも、一層の精進を重ね、著者と読者が復刊という場で出会え るよう努力いたしますので、これまでに倍するご指導、ご鞭撻をお願い申し 上げて、ご報告にかえさせて頂きます。
(交渉先:出版社以外)
2004/06/28
『あさぎ色の伝説』
交渉情報追加
復刊ドットコムにご投票頂き、ありがとうございます。 皆さまにリクエスト頂いた書籍は、残念ながら、私たちの力が及ばず当面の 復刊が難しい状況となりました。私どもとしても、表から裏から、簡単には 諦めずに手を尽くしましたが、どうしても出せぬ事情が存在し、その願いは かないませんでした。非常に無念です。いつの日か、この状況が変わらない とは限りませんので、投票はこのまま預からせて頂きますが、当面は本報告 やむなしという状況になりました。われわれの非力を、心よりお詫び申し上 げます。今後とも、一層の精進を重ね、著者と読者が復刊という場で出会え るよう努力いたしますので、これまでに倍するご指導、ご鞭撻をお願い申し 上げて、ご報告にかえさせて頂きます。
(交渉先:出版社以外)

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/18~2017/10/15
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『白泉社』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る